スタッフインタビュー/
1日の仕事
- 仕事の魅力・やりがいを教えてください
-
この仕事をしていて一番「やりがい」を感じる瞬間は、
お客様に”ありがとう”というお言葉を頂いた時です。
また、1,000台規模の店舗を任され、日々運用していく上で大きな責任も伴いますが、
その分、得られる「楽しさ」「達成感」にはより大きな喜びがあります。この仕事をしていて一番「やりがい」を感じる瞬間は、お客様に”ありがとう”というお言葉を頂いた時です。
また、1,000台規模の店舗を任され、日々運用していく上で大きな責任も伴いますが、その分、得られる「楽しさ」「達成感」にはより大きな喜びがあります。
- 入社してどのような点で成長したと思いますか?
-
職位が上がるにつれ、部下に対して「気遣い・気配り・思いやり」を持つことの
重要性を学び、それらを通して自分自身の成長も実感できました。職位が上がるにつれ、部下に対して「気遣い・気配り・思いやり」を持つことの重要性を学び、それらを通して自分自身の成長も実感できました。
- 仕事で心がけていることはなんですか?
-
スタッフ1人1人に対して、悩んでいる時・手助けが欲しい時・
教えて欲しい時に「自分が忙しいから」と後回しにせず、
すぐに真剣に話を聞いてあげることです。スタッフ1人1人に対して、悩んでいる時・手助けが欲しい時・教えて欲しい時に「自分が忙しいから」と後回しにせず、すぐに真剣に話を聞いてあげることです。
1日の仕事
- 09:00
- 会社からのメール確認
- 10:00
- 店舗巡回
(お客様・従業員の様子チェック)
- 11:00
- スタッフ面談
- 12:00
- 休憩
- 13:00
- 営業戦略
(遊技台の購入・配置)
- 15:00
- 資料作成
- 16:00
- 遅番朝礼
早番終礼参加後、中抜け
- 23:00
- 再出勤
- 25:00
- 退社